青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

寝返りした!

昨日、なっちゃんが寝返りしました!

が、寝返りできるようになったのはいいけど、今朝からクルクル回ってます^^;

うつ伏せになっては、

「きついよー(>_<)」

と泣き、仰向けに寝かせてやったら、またクルッと回る。。

1回出来るようになったらコツを掴んだようです(^^ゞ

うつ伏せになっても首から頭を持ち上げることが出来るので、窒息する心配は少しは無いと思うけど、気をつけとかないとね!

なんせ、頭を持ち上げるのも重労働のようで、力尽きて床に頭が落ちてることが多いので。。^^;

うつ伏せになってるなっちゃんを見つつ、

「泣いて呼んだら助けてやろう」

くらいで見守ってます。

寝返りのたびに戻してたら、いくら戻しても回っちゃうしw

今日は寝返りして、頭を持ち上げ、足をひざ立てにしようとして、前に進もうとしてました。

なっちゃん、進化してるっ

日に日に成長してるなぁ。。

5ヶ月目、目前。

最近は特に成長を感じるなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ。。(涙) | 青空マチ | 作戦。>>

この記事のコメント

No.407 早い!
もう寝返りとは早いですね~!
成長が楽しみですね♪
2008-10-24 Fri 20:46 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.408
>のりままさん
すみません(>_<)
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なっちゃんの寝返りは進化してます(^^ゞ
最近は寝返りしたまま寝てしまうので、目が離せません。。
2008-11-02 Sun 20:46 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
