青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  294

久々に見たなぁ。。

F1。

シンガポールGP。

夜のレースですよ。

久々に見たうえ、カルチャーショックですよ、ホント。

なんかレギュレーションもよくわからないし。

SCが入ると、ピットレーンに入るのもなんかルールがあるようで。。。

わからんって、久々だし。


相変わらずの赤組さんの私なんですが、ピット作業が良くないって、マジですか??

前はフェラーリのピット作業に定評があったのに。。

悲しい(T-T)

マッサを応援してただけに、給油ホースをズルズル引きずりながらピットを走る姿にガッカリですよ。。

ロリポップいないし。

それにまた、カルチャーショック。

なにやら信号機みたいなのが光ってましたが、それがミスってどうするんだっっ

誰だって青になりゃスターとするっつーの。

まぁ。。気を取り直して、日本GPに期待したいです^^

つか、もう日本GPの時期なんだなぁ。。

今年は天気が良いといいですね♪

あぁ、またソワソワが始まってくる。。


あとね、アロンソ。

今回のレースを見て、ちょっと応援したくなって来ました(^^ゞ

去年まではホント好きじゃなかったけど。。←アロンソファンの皆さんすみませんm(_ _)m

王者に返り咲いて欲しいですね^^

デビクルも今年までなんですよね?

なんか知ってる人がどんどんいなくなってくるなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミクシィと。 | 青空マチ | B'z。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
