青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

そぉいや。。

いつも見てるDuelJewelの隼人さんのブログ。

歌がとっても好きなので、それがきっかけで見てるんだけど。。

いまそのブログで話題になってる内容。

そういえば私も昔そんなことあったなあ。。なんて、遠い昔を思い起こしてみましたよ。

遠い目になっちゃいましたよ。。

なんせ10年前ですから。。w


ある日の夜、仕事も終えて、家に帰ってから本屋さんへ行きました。

なんか人がずっと付いてくるなぁ。。

って思ってたんですよ。

夜だし、気持ち悪いので、店を出て車に向かいました。

が、その人も付いてくる(ーー;)

で、駐車場で呼び止められた。

男の人「あの~。。」

私「え?なんですか?(^-^;」

男の人「お、お茶でもしませんか?」

私「いや、急いでますので。(^-^;」

男の人「そうですか。。じゃあ、握手してください。」

私「は?。。はぁ。。」

握手したら店に走り去りましたよ、男の人。。

まさか握手してくれと言うとは思わず、握手しちゃいましたよ(ーー;)

なんか怖いので、店のトイレで手を洗って帰りましたけど。

まだ二十歳前後だったかと思うのだけど、今だったら無視だね。


遠い昔を思い出したな。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風接近中。。 | 青空マチ | 本日は。。>>

この記事のコメント

No.390
ときさん、こんばんわm(_ _)m
ときさんはみなっちさんのように美人な女性ですからねぇ…。その男の人、きっとときさんを見て「一目惚れ」しちゃったのでしょうね。
「握手して下さい」なんてかわいいじゃないですかo(^^)o
ただ二十歳そこそこの女の子にとっては夜だから怖いし、気持ち悪いかもしれませんね(-_-#)
ヒドい事(性的暴力)されなかった点は良かったですね。
うん、ときさんは今は結婚なされて、赤ちゃんもいらっしゃる事だし、今後は敵に回さないように身をかわしましょうね。
男の人に期待を持たせてしまったら反って可哀相だすしね。
ときさんらしい体験談ですね!
2008-09-17 Wed 04:52 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.391
>カカロットさん
今後はなっちゃんの安全を第一に考えて行動ですね~^^
って、美人じゃないですよw
2008-09-18 Thu 09:46 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
