青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

本日は。。

旦那の妹たちが遊びに来ています。

昨日から。

夜ご飯は外で食べてきてくれるので楽なんです。

今日も市内へ買い物に出掛けて、夜は食事してくるって言ってたし。

で、なっちゃんとお留守番です^^

妹たちと旦那は仲がいいな~って見ていて思います。

兄弟は仲が良いのが一番ですね^^

私と弟は。。。仲がいいというか、なんと言うか。。

最近、住所と電話番号を知りましたw

教えてもらえなかったんじゃなくて、特に必要としていなかったと言うのが原因なんですけど。

未だにメアドは知りませんけどね。。w

なぜか旦那はメアド知ってますが。

来週一緒にツーリングに行くらしい。

私と弟より、旦那と弟の方が仲がいいかも(^^ゞ

同級生だしね。

で、私と弟、仲が悪いって訳じゃないんですが。。

お互い全く干渉しないので、いい距離感保ってます。

これが私たち兄弟のスタンスかもしれないね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そぉいや。。 | 青空マチ | コアリズム効果か?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
