青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

コアリズム効果か?

昨日も(あれ?一昨日だっけ?)書いたんだけど、コアリズムダイエット経過。

ここ1~2週間ほど、体重は停滞してたんですが。。

昨日、今日と、体重が減ってきました。

1日500gずつ。

2日で1kg減です。

体脂肪率も20%くらいになってきました。

BMI値もでるんですが、19になりました。

コアリズムにヨガをあわせたのが良かったのか。。

ちょっと、楽しくなってきたかも??

とりあえず言えることは、ダイエットって。。


間食ダメ、あとは根性w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日は。。 | 青空マチ | う~ん。。>>

この記事のコメント

No.387 こんにちはm(_ _)m
ときさんはスリムですねぇo(^-^)o
BMIボクは27近くあり「肥満」です。
もともと体重は60kgなのですが突然の恋人との別れによる「ヤケビール、ヤケ食い」で半年で10kg太りました(;_;)
ウエストは10cm太くなりましたよ。
今や35歳にして脂肪肝と言われてしまいました。
ダイエットは「根性」だと思います。
諦めません!
advice下さり有り難うございますm(_ _)m
2008-09-11 Thu 12:20 | URL | カカロット #6A2mQVXc[ 内容変更]
No.388
>カカロットさん
ダイエットはホント根性ですよね~。
おいしそうな物の誘惑に負けそうになるし、運動はめんどくさくなるし。。
でも、体調管理のため、頑張ります^^
2008-09-14 Sun 15:09 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
