青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

秋晴れ

朝起きると、肌寒い日が多くなってきました。

秋だな~、なんて感慨深くなるものです。

。。その後お弁当作りで秋の気分も吹っ飛ぶんですがw

今日も旦那は仕事なので、しかも早出なので5時半に起きました。

いつもなら今の時間昼寝をしたくなるんですが、今日はそう眠くないのでネットしてます。

なっちゃんはお昼寝中。

最近のなっちゃんは甘々ちゃんなので、ちょっと構ってもらえないとぐずります。

近くで「なっちゃん」と声をかけるとニッコリ笑います。

「ゲンキンなやつだな~」と言っちゃいますが、笑顔には勝てませんね。

我が子の笑顔は無敵ですw


最近の午前中の過ごし方は、コアリズムとヨガをするというのが日課。

コアリズムは、もうすぐ1ヶ月になるなぁ。。

結果はと言うと、体重は1kg減。

体脂肪率は4%減。

ウエスト周りは5cm減。

ウエストは最初計ってなかったからハッキリしてはいないのだけど、出産直後に買ったジーンズは、ぶかぶか過ぎて履けなくなった。

妊娠する前に着ていたジーンズが、普通に履ける。

かなーりうれしい*^^*

服をまた買わなくちゃいけないかと思ってたから。。w

希望では、あと2kgは体重を落としたいんだよね。

気に入っていたジーンズが着れるようになるまで。。w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<う~ん。。 | 青空マチ | ねむい。。>>

この記事のコメント

No.383 なっちゃん♪
ときさん、こんにちはm(_ _)mカカロットですo(^-^)o
なっちゃんの近くで「なっちゃん♪」と声をかけると微笑みかえすのですね(*^_^*)
可愛い~\(≧▽≦)丿笑顔にはかないませんよね?
 御主人も相変わらず頑張っていらっしゃるようで立派です!
 ときさん、妊娠前のジーンズがフィットするようになるといいですね(*^-')
2008-09-07 Sun 15:08 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.384 訂正です。
ときさん、妊娠前のジーンズがフィットするのですね(*^_^*)
体の管理もしっかりできる点、ときさんは意思が強いですよね~(*^_^*)
体重77kgのボクは見習いたいです☆
2008-09-07 Sun 15:15 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.385
>カカロットさん
なっちゃんの笑顔は無敵ですよ^^
ようやくジーンズが入るようになりましたが。。独身時代のはまだまだです^^;
あと1ヶ月くらいは頑張ろうかな、と思ってます。
2008-09-09 Tue 18:31 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
