青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

終わりましたね~。

オリンピック。

終わってみると、あっという間。

こんなにオリンピックを見たのは初めてじゃないかな?

家にいたしw

まあ、時差もあまりなかったっていうのが、見ることに繋がったんだけど。

ソフトボールも良かったし、400mリレーもすごかった。

出場した選手の皆さん、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

出場することに意義がある、っていうか、オリンピック選手になるってことがすごいことなんだけど、それにメダルまで取れるってことはもっとすごいことだよね。

一生懸命頑張っている姿を見て、たくさん感動させてもらって、ほんとに感謝です。


なんか朝と夜の気温が下がって、涼しくなってきました。

すごしやすい^^

なので、昼過ぎからエアコン入れて、午前中は窓を開けて風を通すんですが。。

裏のオジサンが木を燃やしてるっっっっ

洗濯物ににおいがーーーーーーー(T-T)

窓も開けられないし。。

つか、燃やしちゃいけないんじゃないの?

たしか粗大ゴミの日とかに捨てないといけないんじゃなかったっけ??

。。と言っても、いくら市からそう言われても、昔からゴミは燃やすものと思っている方には通じないみたいです。。(ーー;)

まぁ、アパートに住んでる私なんかは新参者だから、文句言う筋合いはないんでしょうけど。

午前中いっぱい燃やすんじゃないかってくらいの草木です。。

いつか自分の家の方向に風が吹いてる時にゴミを燃やして、自分の家に煙を入れればいいのに。。

ほんと、迷惑です。。

。。。単なる愚痴です、ごめんなさいm(_ _)m


さてさて、明日はなっちゃんのBCG予防接種の日です。

小児科の病院で受けるんですが、なんか変な病気とかもらってこないか心配です^^;

風邪とかひいたらヤだな~。。

待ち時間も長いみたいだし(ーー;)

それより、注射で大泣きしたなっちゃんをあやすのが目に見えてるのが嫌ですねw

どうか無事に終わりますように。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BCGをうけてきました。 | 青空マチ | ブログって。。>>

この記事のコメント

No.378 こんにちは(*^_^*)
ときさん、こんにちは(*^_^*)
なっちゃんも無事、生後3ヶ月になりましたね♪おめでとうございます~!(^O^)
無事なっちゃんの予防接種が終わりますように(祈)
2008-08-27 Wed 13:24 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.379
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
無事に終わりましたよ~^^
2008-08-27 Wed 16:44 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
