青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  274

結婚式のDVD

今更なんですが。。

結婚式の時ビデオカメラで式場が撮ってくれてたんですが、それがミニテープみたいな"DV"とかいうテープなんですよ。。

頂いたはいいけど、再生できない。

なので、DVDにしてもらいました。

ビデオ屋さんに行ってしてもらったんですが、3000円で出来ましたよ^^

見れないよりマシですw

で、ちゃんと見れるかどうか確認のため見てみたんですが。。

恥ずかしいですね、ほんと(ーー;)

でも、すごく楽しかったな~と、見ながら思いました。

すごくたくさんの人に来てもらって、なかなか会えない友人とも会えて。

改めて、たくさんの人に支えてもらっているなあって思いました。

いつもみんな、ありがとうm(_ _)m


今日はこれから友人が来ます^^

昨日も友人宅に行き、あさっても友人が来る予定。

今年の夏はたくさんの人に会えたな~。

私は引きこもってても、訪ねて来てくれることに感謝です^^


そそ、旦那の職場の方に頂いたベビーカー。

使い方が大体わかったので、今日から車のトランクです。

これからお出掛けが楽しくなりそう♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログって。。 | 青空マチ | 友達の家へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
