青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

毎年この時期になると。。

なんだかね~、お盆になるとソワソワし始めるんですよね。。

F1日本GPがもうすぐじゃないかって!!

あの、サーキットでの雰囲気、音、なんとも言えないんですよね。

今後いけることがあるのかな?(ーー;)

子供が手を離れてからじゃないと行けないだろうな~。。(T_T)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達の家へ | 青空マチ | 終戦記念日>>

この記事のコメント

No.375 ときチャンをいじる(笑)
ヒュィーンー(←近づいてくる音)

ヒャーン、ヒャーン、ヒュウオーン、パァー~!!(←目の前を通過する音)

ヒーン、キュォーン、バババッ、キュンキュンキュン、バハハ!(←最高速からコーナーで減速する音)

グルゥゥゥ。。。ヒューン、パーン、パァーン、パァ~~ン(←再び加速していく音)

^^;いかかでしょう? 擬音によるF1体験は?(笑)
まだ富士F1チケットは、お金を積めばイイ席がgetできるらしいですよ。
待ってますから。(謎笑)
2008-08-16 Sat 01:29 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.376
子連れ感染が大変なのは 身をもって体験してますが
小学生くらいになれば けっこういけます。
だから、しばらくはガマンかも・・・。

日帰りというわけにもいかないしねぇ・・・。

↑に ときしゃんをイジるへんな人がいますが(笑)
2008-08-16 Sat 09:25 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.377
>みにきちさん
擬音だけで頭の中のマシンが走ってしまう。。
悲しい性(笑)

。。どこでもドア、くださいw

>のりままさん
やっぱり小学生にならないとキツイですよね~^^;
鹿児島からだったら2泊は固いし(ーー;)
でも、いつかは世界最高峰のレースを生で見せてあげたいな~^^
2008-08-19 Tue 14:12 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
