青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

終戦記念日

今日は、終戦記念日ですね。

北京オリンピックで、なんだか影が薄くなってますが。。

戦争はやってはいけないと、改めて思う日です。

平和に暮らしているから、戦争というものの実感や、気持ちなんかがわからないのも確かですが、戦争によって大切な命が奪われることは絶対あってはいけないと思います。

もし、自分の子供が、旦那が、戦争に行くことになったら、それこそ嫌です。

どうか、世界から戦争がなくなりますように。。


さて。。なっちゃんがそろそろ起きる頃だなぁ^^

最近は時間が決まってきてるから、助かります♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<毎年この時期になると。。 | 青空マチ | あなたなら、どうする?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 63回目の終戦記念日を迎えた15日、政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で開かれる。天皇、皇后両陛下や福田康夫首相、遺族らが参列し、戦争の犠牲となった約310万人の冥福を祈る。  時事通信... …
∧top | under∨
| 青空マチ |
