青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

あなたなら、どうする?

お盆ですね~^^

うちは旦那がお盆も仕事なので、あまり関係がありませんが。。

お墓参りは旦那がお休みの日曜日に行く予定です。

家族揃って行かないとね^^


で、お盆ということで、友達も帰省していたりするんですが。。

「14日にバーベキューしよう!」

と、高校時代のテニス部メンバーのメールが来ました。

一人福岡から帰省してるんですよね~。。

友達にも会いたいし、みんな子供がいるから子育てのこととか、話を聞きたいしな~。。

って思ってたんですが、夜ですよね、外ですよね、バーベキューって。

うちのチビちゃん、まだ3ヶ月にもなってないんですよねぇ。。

室内で集まろうっていうのなら、まだ行っても大丈夫だって思うんですが、バーベキューとなると。。

旦那は、

「なっちゃんは俺が見てるから、行っておいでよ。」

と、言ってくれたんですが、赤ちゃん置いて行くのも気が引ける。。(ーー;)

で、私が出した結論。

「欠席。」

本当は、行きたいんですが。。

友人にも会いたいんですが。。

自分の都合にチビちゃんを振り回していいものかと、考えてしまいました。

首も据わって、もうちょっと大きくなったら、外でもどこでも大丈夫だって思うので、その時まで我慢します(>_<)


みなさんなら、どうする?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終戦記念日 | 青空マチ | 待ち。。まち。。マチ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
