青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

赤好き




bag.jpg


私は赤色好きだなあって思った。
車も赤。
ケータイも赤。
テニスバッグまで赤なのです。

赤好きになったきっかけは、F1のフェラーリチームのミハエル・シューマッハのファンだから。
結構単純です。
いまはこのケータイが結構お気に入り。
キレイな赤でしょ^^
ネット仲間のみなっちさんとのりままさんが鈴鹿お土産に買ってくださったフェラーリのストラップのばっちり合います♪

依然買ったマウンテンバイクも赤だったなぁ。。

そういえば、友達の結婚式での引き出物も、それぞれみんな違う品物だったんだけど、私は赤いシンプルな掛け時計。
私にぴったりです。
箱を開けた瞬間、私らしいのを選んでくれたな。。って思ったもんね。
ついつい赤いものを選んでしまう。
今度はテニスラケットが赤色になるんじゃないかな。。?
つか、ラケットを握るところのグリップはピンクだけどね(^^ゞ

では、テニスに行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに | 青空マチ | シベ>>

この記事のコメント

No.10 おそろい~
>携帯ストラップ

携帯につけてくれたのね~、私とおそろいです♪
3本通すのって大変じゃなかった??
私のは、鈴鹿で雨宿りしながら、のりままがつけてくれた( ;^^)ヘ..

フェラーリファンになると、身の回りに「赤」増えますよね
これまた同じ現象がうちも起きてます

要するに・・私も単純です。。。
2005-10-27 Thu 23:50 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
No.12 ストラップ
3つは。。3つ目がなかなか付けられずに悪戦苦闘したものです。。^^;
でも、かなりお気に入りです♪
赤色ケータイにはフェラーリがよく似合う♪

みなっちさんも周りに赤が増えました??

やっぱり、赤組の宿命ですね(^^ゞ
2005-10-28 Fri 19:35 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.14 誰か~~~~
銀色好きにならない????




へい そこのカノジョ~~~ρ(⌒◇⌒)ノ

銀色に光り輝く 素敵なライフをエンジョイしてみないかい?


誰だ、これ・・・(^^;)
2005-10-30 Sun 19:42 | URL | のりまま #WLLrP7ig[ 内容変更]
No.15 銀組♪
のりままさん。。
メタリックレッドにしません?( ̄ー ̄)ニヤリッ
光り輝くメタリックレッド。
素敵ですよ~♪
2005-10-31 Mon 23:21 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
