青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  268

同窓会

そういえば。。

昨日、同窓会の案内が来てた。

小学校6年生の時の同窓会。

20歳の時、成人式の後の同窓会&タイムカプセル開け。

タイムカプセルだけ参加して、同窓会には参加しなかったっけ。

そして、25歳の時に1回。

先生も来ていて、なんだか先生の方が楽しそうだったな。

すごく飲んだ記憶があるな。。(苦笑

次の日福岡へ行って、義家先生の講演会を聞きに行ったっけ。。

二日酔いで電車がものすごく辛かった。

そして今度は30歳かぁ。。

幹事がしっかりしてるから、こういう時はありがたく思うよ。

どうしようかな、行こうかな。

その日のなっちゃんの体調によるけどね(^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ち。。まち。。マチ。。 | 青空マチ | オリンピック開幕!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
