青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

毎日暑いねぇ。。

ほんと、毎日暑いね。。(ーー;)

って。。


家から出ない人が言うかって?(;・∀・)


すみません。。

ぜんぜん家から出てません。。(ーー;)

たまに旦那となっちゃんと買い物に出掛けるくらいです。

なっちゃんが熱中症にかかっちゃいけないと、朝からエアコンかけっぱです。

朝から、朝方までw

ま、エアコンがついていない時間、実質2~3時間ってトコですかね。。

狭いアパートなのに、エアコンは2台ついています。

なっちゃんが夜寝たら、寝室までエアコンつけてる。

ので、夜の9時~12時くらいまでは2台つけてるし。。

環境に悪いね^^;

非エコロジスト。

なんだか非国民みたいですが、なっちゃんが熱中症にかかったり、あせもができたりしたら嫌ですしね。


エアコンかけてるくせに電気だけはこまめに消す、アイドリングはほとんどしない、発泡スチロールはリサイクルでしか出せない、非エコロジストでしたw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は夏祭りです。 | 青空マチ | 子育てアンケート。>>

この記事のコメント

No.373
ときさん、こんにちはm(_ _)m
なっちゃん、無事、生後2ヶ月になりましたね。おめでとうございます\(≧▽≦)丿
ときさんと御主人の愛情の賜だと思います。エコの事はあまり気になさらなくて良いと思いますよ。なっちゃんの事が第一ですから(*^_^*)
ときさんも母親らしくなられましたね(*^-')
その調子で頑張られて下さいね(^^)/
2008-07-24 Thu 15:17 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.374
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
マイペースで頑張ります♪
2008-07-25 Fri 16:21 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
