青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

梅雨明け!

あれ?昨日書いたっけ?(笑)
ま、いいや。。
梅雨明けです^^
今日は雲がほとんどなくて、青空が広がってます。
まさに"青空マチ"してただけある(笑)
まあ。。なっちゃんとまだお外にお出かけできないのが寂しいんだけど。。
熱いし、首据わってないし。。
一緒に出掛けたのって、近所を5分くらい散歩かな。
抱っこしたままだったから、腕痛いし(ーー;)
今日は天気もいいし、夕方なっちゃんと散歩に行こうかな^^
ベビーカーを頂く予定で、また家にはないので抱っこだけどね^^;

書中見舞い書かなきゃだわ。。
お祝い返しもせねば。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとなく、懐かしく思うこと。 | 青空マチ | "あいっ”>>

この記事のコメント

No.366
梅雨明けしたんですね。
こっちはまだまだです。
ベビーカー ニュースで見ましたが
転落の可能性があるものが出回っているとか・・・。
大丈夫だとは思うけど、気を付けてくださいね。
2008-07-07 Mon 21:46 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.367
>のりままさん
ベビーカーのニュース、見ました!
怖いですよね。。^^;
頂く予定なので、そのベビーカーでないことを願います(ーー;)
2008-07-09 Wed 09:17 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
