青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

"あいっ”

”あいっ”

と、よくうちのチビはいいます^^

なんか壁に向かって話してます。。
なんかいるのか?(ーー;)
つか、ぬいぐるみのミニーちゃんに話しかけてます。
初めてのお友達は"ミニーちゃん"。
ちょっと、楽しそうです(笑)

今日、鹿児島は梅雨明けしました^^
チョー暑いです(>_<)
家の中、エアコンガンガン入れてます。
うちのチビが汗疹にならないように、熱中症にならないように。。
電気代?環境?
チビが一番です(笑)
環境担当していた私が言うのもなんですが。。
うち、西日が入るし、鉄筋コンクリートだしで熱いんですよ(T-T)
ハンパないですよ。
冬でも暖房要らなかったりしますからね。

夏本番。
なっちゃんとお散歩は朝か夕方だな。
スポンサーサイト
_...">別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨明け! | 青空マチ | 子育ての合間>>

この記事のコメント

No.369 (゜o゜)えー
なっちゃん、もう喋るのー!?
信じられません。

オイラは2歳になっても、笑うか泣くだけのどっちからしかったけど。。。

^^;ほんと今の子供は覚えが早い・・・(笑)
2008-07-12 Sat 19:38 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.370
>みにきちさん
喋るんですよ。。
何言ってるかわからないけど(笑)
最近は、話し言葉が増えた気がします。
ついでに笑う時に
「ワキャッ」
と声を上げて笑うこともあります。
喋るの、早いかもなぁ。。なっちゃん(^^ゞ
2008-07-13 Sun 14:04 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
