青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

赤ちゃんなんだけどなぁ。。

うちのチビちゃん、なかなか寝ない。。(ーー;)
寝始めたら結構寝るんだけど、寝付くまでが時間かかるみたいです。
で、なにか音楽でも聞かせようかと思って、家にあるCDをかけてみた。

B'zのベスト、「ULTRA Pleasure」。

赤ちゃんにB'z。。。
ないよねぇ、フツー。
でも、赤ちゃんが聞きそうなCDないしなぁ。。

で、その結果。。

「BAD COMMUNICATION」で寝た(笑)

なっちゃん、将来B'z好き?
その時は間違いなく私の影響です(笑)
しぶいぞ、なっちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミルクの時間と回数 | 青空マチ | ご無沙汰してます(^^ゞ>>

この記事のコメント

No.358 なっちゃん♪
ときさん、こんにちは(*^_^*)
それは98年のベストアルバムですよね?
「バッド コミュニケーション」のようなガンガンした曲が鳴る中、寝付くなんて、なっちゃん、将来大物になられるのではないでしょうか?o(^^)o
Mihoさんの愛息子さんは2000年の鈴鹿でレース中、エンジンの爆音が鳴り響く中、寝付いてしまったそうですが子どもは何をしても可愛いですよね(*^_^*)
ときさんも自分自身の愛娘さんの事は可愛くて仕方ないでしょうね?\(≧▽≦)丿
ではなっちゃんの健やかな御成長を願っていますよ(^^)/
2008-07-03 Thu 18:26 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.359
>カカロットさん
B'zのアルバムは、今年の6月に発売されたものですよ~^^
2008-07-04 Fri 08:50 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.360 すみませんm(_ _)m
ときさん、おはようございますm(_ _)m
勘違いしていてすみませんですm(_ _)m
B’zは1998年にベストアルバムを2枚出していたようなのでそれと勘違いしていました。お恥ずかしいf^_^; 確か、なんとかプレジャーと なんとかトレジャーというタイトルのベストアルバムだったと思います(^_^)
ではなっちゃんが元気でいらっしゃいますように!(祈)
2008-07-04 Fri 09:53 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
