青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

朝が早いと。。

今日も旦那が早出だったもので。。
早々に家事が終わってしまった。。(笑)
また昼前に眠くなっちゃうんだろうなぁ~。。
今日は夕飯が決まっているので、特に考えなくてもいいし。
あ!サラダは何にしようか考えないと!
。。あ、買い物も行かないと。
そういえば、布団干さないと。

結構やることあるじゃん(笑)

明日は検診の日だったんですが、旦那が金曜日休みなので、金曜日に行くことにしました^^
エコーを見るのが楽しみらしいです(^^ゞ
そろそろかな?
陣痛って誰でも判るものなのかな?
気が付いたら10分おきに来てた!なんて、ことないのかな?
。。。な~んて、考えたりしてますが。。
母曰く、「陣痛に気付かない人なんて居るわけない。」だそうです^^;
友人は、陣痛来てるのに自分自身では気付かなかったと言ってたんだけど。。
モニターで判ったらしい。
そして即入院。
無事に出産してもう1歳になりますが。

入院グッズ、再点検でもしようかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰してます(^^ゞ | 青空マチ | シューミ。>>

この記事のコメント

No.348 おめでと~♪
退院するまでは ゆっくり体力を回復してね。

がんばれ。ときしゃん!!
2008-05-25 Sun 20:28 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.349 ときさんへ
ときさん、こんにちはm(_ _)mカカロットですm(_ _)m
無事ご出産なされたようですね。おめでとうございます(*^_^*)
ただ、ときさんがブログから姿を消して丸20日が経つのに全く音沙汰なしなのでとても心配しています(;_;) 【産褥熱にやられていないだろうか?】と居ても経っても居られなくなっています(ノ_<。)どうかときさんと赤ちゃんが共に元気でいらっしゃいますようにお祈り申し上げますm(_ _)m
2008-06-10 Tue 16:36 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
居ても立ってもいられくなっています(;_;)。←これに訂正させて下さいませm(_ _)m
2008-06-10 Tue 16:44 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.351 カカロットさんへ
お産から20日後あたりは まだまだネットに出られなくても当然だと思いますよ。
ほとんどの方は実家にいらっしゃると思うので。。。
心配しすぎるのもよくないですよ(^^)b

ね!ときさん♪
2008-06-17 Tue 14:40 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.352
>カカロットさん
ご心配をおかけしてすみません。
のりままさんのおっしゃるとおり、実家に帰っておりました。
産後1ヶ月は視神経が非常に疲れやすいとのことだったので、ネットをすることはおろか、テレビ、本を見ることもよくないのだそうです。

>のりままさん
おっしゃるとおり、実家に帰ってました^^
出産して思ったのは、ほんと、非常に目が疲れる。。^^;
テレビがチカチカして見れませんでした。。
2008-06-26 Thu 11:53 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
