青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

シューミ。

昨日ブログを書こうとしてすっかり忘れていた。
シューミが偽名で2輪レースに参加していたって話。
色々な契約のもと、本名での参加が難しいんだろうなあ。。
でも、まさか2輪でレース出るとは思わなかったなぁ。
趣味でもあると書いてあったけど、そのうち本格参戦なんてしてきたら、2輪を見なくちゃいけないわ^^

そーいえば、今さっきニュースで見たんだけど、ミカ・ハッキネン宅、火事。
トロフィー等焼失。。
なんだかなぁ^^;
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝が早いと。。 | 青空マチ | いい天気になりました。>>

この記事のコメント

No.346
火事になったことを みにきちさんのとこで知りました。
ちょっと体調を崩していてネットに出ていなかった間に
なんてこと!!!

しかも、新しいGFがいたとかいないとか・・・。
離婚の原因は浮気?
ハッキネン~、それはないよ・・・。


シューは2輪レースに出るんですってね。
しかも、偽名とか。
もしかしたら 彼のことだから偽名で
四川に寄付してるかもしれないですね。
2008-05-22 Thu 11:10 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
