青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

いい天気になりました。

昨日は昼前から雨になって、今日は朝から良い天気です^^
関東のほうでは雨がすごいみたいですね。
昨日の天気が東の方に行ったみたいですね。
みなさん、大雨と強風にご注意くださいね。

さて。。毎日特に何もしていないのですが。。(笑)
昨日は頂いたジャガイモをポタージュを作りました。
ジャガイモとたまねぎをバターで炒めて、コンソメで煮て、柔らかくなったらミキサーにかけ、牛乳を入れてできあがり。
簡単です^^
今まで仕事でなかなか料理できなかったから、今年1年で料理の勉強をしたいな~と思います(^^ゞ
時間がかけられるのも今だけだし、レパートリーが増えれば、仕事復帰後もちょっとはご飯を作るのが楽になるかもしれないし。
鶏ムネ肉レシピがちょっと増えました(^^ゞ
安いし(笑)
クックパッドを毎日見るのが日課です。
主婦だね~ww

さて、今日は何をしよう?
旦那が早番で朝も早かったから家事も終わっちゃったんだよね(^^ゞ
今日の夕食のレシピでも探そうかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューミ。 | 青空マチ | じゃがいも>>

この記事のコメント

No.345 こんにちは
久しぶりに良い天気ですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v
2008-05-21 Wed 13:03 | URL | スマイル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
