青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

アグリさん。。

トルコGP前にスーパーアグリF1の事実上の解散が発表されましたね(T-T)
毎回頑張っていただけに残念です。
オールジャパンというか、日本が中心となっているF1プロジェクトだっただけに、とても残念です。
琢磨はどうなっちゃうんだろうなぁ。。
ホンダがどうとか噂も出ているようですが、F1の噂は全然当てにならないのよねぇ。。
どうか、どこかのチームでまた出走してくれることを願っています。

そういえば、篠原涼子さんが出産されたそうですね^^
おめでたいことです♪
。。って、予定日私より後じゃなかったっけ?^^;
早かったのかな?
私もそろそろかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃがいも | 青空マチ | 母の日。>>

この記事のコメント

No.337
ときさん、こんにちはm(_ _)m
カカロットです。
次はきっとときさんがママになられる番だと思います(^O^)
先程、スーパーで昼食のお弁当を買って来たのですが、0歳児の赤ちゃんがお母さんに抱っこされていました。あまりにも可愛くて吸い寄せられそうになりました(*^_^*)
ときさん夫妻にもきっと可愛い赤ちゃんが生まれて来てくれると思います。
出産は痛いそうですが我が子の為と思って頑張られて下さいね\(≧▽≦)丿応援しています!
追伸)「お誕生祝い」は何が良いかリクエストあったらメール下さいませm(_ _)m
2008-05-13 Tue 12:15 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.339
>カカロットさん
ありがとうございます。
お祝いの件ですが、お気持ちだけで充分です。
一切辞退させて頂いておりますので、ご了承下さい。
2008-05-14 Wed 11:41 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.341 そろそろかな?
ときしゃん まだ赤ちゃんおりてきてないかな?
初産は1週間くらい遅れることはよくあるらしいけど・・・。
私も1週間遅れました。
そして、臍帯がからんでいて おりてこられず
心音が弱り 緊急で帝王切開に。

痛いのなんて 無事生まれてくれば消えちゃいますよ。

がんばってくださいね♪
2008-05-14 Wed 22:47 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.342
>のりままさん
帝王切開だったんですか^^;
出産の時の痛みは、産まれてきた我が子を見ると消えるっていいますもんね~^^
私の方はそろそろかなぁ?
もう2900gあるんですが、3000g超えて産まれてくるかも(笑)
2008-05-15 Thu 16:36 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.347 ちなみに・・・
うちの息子は3920gでしたわよ♪
2008-05-22 Thu 20:59 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
