青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

ヨガの日

今日はヨガの日。
かなり仕事が忙しくて行けるかどうか微妙だったけど、行けて良かった。
なんせ、2回サボってるし。
つか、結婚式と2次会の次の日にヨガをする元気はなかっただけなんだけど。

12月に行われる、市の各講座の発表会みたいなホーム祭。
青少年ホームって施設で行われる講座だから、ホーム祭。。
お遊戯会みたいなもんですわ。
で、ヨガ講座も何かしなくちゃいけないわけで。。
その練習で先月からヨガ講座はホーム祭の話し合い&練習。

ほんとは前期は9月で終わりなんだけどね。
11月からは後期が始まって新しい人も入ってくるし、前期でなんとかまとめなくちゃいけないと、先生と講座の仲間で頑張ってるわけです。
なんとか形になってきました。
というか、ヨガを一般の方に体験という形で教えないといけないのです。
教えるってほんと難しい。

私は肩こりに効果があるヨガ。
2日サボった分を取り返すために頑張りました。
さっき、レポートにまとめたとこ。
あとは覚えるだけかな。
家で声に出して練習しなくちゃね。

あと、問題なのがひとつ。。

ヨガ披露。

ま、ヨガの発表会ですわ。
みんなでそれぞれ得意なヨガのポーズを披露する。。
そんなのをします。

そんなヨガ披露。
ある意味。。

怖い。

そんな気がするのはなぜだろう?

私は何のポーズにするかな~。
まだ決めてません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シベ | 青空マチ | ふと。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
