青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

プチうつ?

一日中、家にいるとプチうつ状態になりそうです(ーー;)
昔からあれこれ先走って考えすぎて、自滅ってパターンが多かったけど、仕事してたし外に出てたからかなり救われていた部分もあったのかもしれないなぁ。
今は初めての専業主婦で、まだまだ慣れていないのかも。
子育てが始まれば、この状態もなくなるわけだけど、今度はイライラして怒ってばかりになりそうで怖いなぁ。。(ーー;)
って、もうすでに先のことまで考えてるよ(笑)
今は自分にあった生活スタイル・パターンを考える、良い機会なのかもしれないな。

今日は外がすごい雨なのでお散歩中止です。
旦那は外仕事なので、大変だろうなぁ。。
気温もそんなに高くないし、今日は体が温まりそうなご飯を作ってあげよう^^
今はサツマイモパンを作ってるところです。
1次醗酵中。。
ホームベーカリーを持っていないので、クックパッドに載っているようにレシピ通りではなく、とにかく手で捏ねているのだけど、それでもおいしく出来ますよ^^
ついでに言うと、強力粉が足りなくて、中力粉を混ぜてるし。。(笑)
おいしく出来るといいな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日。 | 青空マチ | いい天気ですな~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
