青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

いい天気ですな~。

今日は旦那も休みなので、一緒に産婦人科に行ってきました。
もう臨月ですからね~。
あまり運転しちゃいけないみたいなんですが、そうはいっても私の住むところは超田舎。
車無しではどこも行けません。
まあ、今日は旦那が運転してくれたので助かりましたが^^
赤ちゃんはまだまだ産まれて来そうにないみたいです。

「体重増えすぎ。塩分控えて。とにかく動け。」

今日の先生の指示です。
なんか、運動している選手みたいだね(笑)
いつ産まれても良い状態みたいなんだけど、まだ下の方に降りてきてないみたい。
もうちょっとお腹の中にいるって言ってるのかな?(笑)
このまえむくんでたから、ちょっと心配だったんだけど、問題ないみたいなので、早速お散歩に行ってきました^^
1時間ほど。
うす曇で気持ちのいい天気なので、お散歩にはもってこいでした。
明日も晴れたら散歩行こうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチうつ? | 青空マチ | GWも終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
