青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

風強い。。

GWいかがお過ごしですか?
明日から天気が下り坂とのことだったので、今日布団干さなきゃ~って干してたら。。風強すぎ(ーー;)
いちおう吹き飛んではいませんが、そろそろとり込むかな?

あと、足のむくみですが、今日はかなり良いです。
それでも無理はいけないと、お散歩禁止ですけど。。^^;
足を高くして寝たことと、塩分カットの食事。
あとは食事の量を減らしたことが良かったみたい。
怖いね、むくみ(ーー;)
休み明けには病院に行かないとな~。。
超多そうだけど。。

今日もパンを焼こうと、いま2次醗酵中です^^
旦那のリクエストにより、チョコパンなんですけどね。
何でか知らないけど、「また卵パン作ろうかと思うんだけど~」といったら、「チョコがいい。チョコが入ったやつがいい。」と何度か言われたので。。(笑)
チョコパンといっても、パンの中に板チョコ入れただけなんだけどね(^^ゞ
おいしく出来るかな?
そろそろ膨らんでるかな~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWも終わり | 青空マチ | 引退>>

この記事のコメント

No.333 おいしいよね
パンは大好き~家で作ったら食べ続けそう(^_^;)

昨日まで宮崎に行ってたよ~w
たのしかったw
12月に青島太平洋マラソンにも出場するのでまた行くよ~w

もうすぐ生まれるね!頑張ってね!しかいえないけど!!
2008-05-05 Mon 16:16 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
No.334
お散歩禁止になっちゃったの?
う~ん。。。それでは安静に。
楽しい妊婦ライフもあと少し。
がんばってね。

ときさん、パン焼くんだ~。
私もホームベーカリーが欲しいんだけど
「どうせはじめだけなんだから!」
と、ダーリンに言われ購入する決心がつきません(^_^;)
2008-05-05 Mon 20:48 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.335 そうそう!
ずーっと忘れてた(^_^;)

ヒマな時にでもリンクの変更お願いします。
タイトルはそのままでOKです~!
2008-05-05 Mon 20:51 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.336
>まゆみさん
パンは手作りで作るとおいしいですよ~^^
今朝食べたのは固くてちょっと失敗だったんですけど。。^^;

宮崎に来てたんですね^^
宮崎は気候もいいし大好きなんですが、私は正反対の方に住んでおりまして、遠いんですよ^^;
子供が産まれたら行きたいな~。

もうすぐ出産です^^
頑張ります♪
ありがとうございますm(_ _)m

>のりままさん
リンク変更しました^^
ありがとうございますm(_ _)m

お散歩禁止というか、医者から言われたわけではなくて、周りが動くなと言うので。。^^;
もうむくみは治まったので大丈夫なんですけどね。

ホームベーカリー、パンを焼くまで存在を知りませんでした^^;
というか、私は持っていないのでひたすら手で捏ねてますよ~。
食パンはなかなか作れませんが、パウンドケーキ台があれば作れるので、今のトコ必要ないかな?
あれば便利なんだろうけどなぁ^^
2008-05-07 Wed 09:26 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
