青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

引退

今日は柔道の井上康生選手の引退会見でしたね~。
弟が柔道をしていることと、井上選手が同じ九州で宮崎県出身ということで、なんか親近感があったんだけどな。
「わが柔道人生に悔いはなし」
なんて、かっこいいですよね。
潔いっていうか。
これからは指導者としての道で、頑張ってもらいたいものです^^

さてさて。。私は臨月を迎えました~^^
妊婦最後の月ですね。
ま、あっという間というか、長かったというか。。
つわりの時期はくじけそうになりながらも、ほんとたくさんの人に励ましてもらって、支えられてここまで来たなあって思います。
結婚式の時も思ったけど、改めて自分はたくさんの人に支えられて生きてるんだなって思います。
いつも、ほんとにありがとう。
生まれてくる赤ちゃんも、私同様、たくさんの人に支えられて、産まれて来るんだと思います。
これから先、どんな未来が待っているのか楽しみです^^

明日からGW本番といった感じですね。
うちは旦那が仕事なので、ほとんど関係ないですが(笑)
こういうお腹なので、人ごみは無理だし、近所を散歩がいいとこかな?
ゆっくり過ごそうと思います。
皆さんはどう過ごしますか?
何はともあれ、事故なく楽しく過ごされることを願っています^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風強い。。 | 青空マチ | パン作り>>

この記事のコメント

No.326 臨月は・・・
体重増加の危機!!
近所のお散歩ぜひぜひおすすめしますよ。

引退会見まだ見ていないけど うちの息子も柔道をやっているので
やはり気になります。
2008-05-02 Fri 20:20 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.327
>のりままさん
昨日はむくみがひどくて大変でした^^;
塩分を控えなくては。。

息子さん、柔道やってるんですか!
これからが楽しみですね~^^
弟は柔道は今は現役ではありませんが、審判で試合に行くみたいですよ~。
2008-05-03 Sat 10:17 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.329 はじめまして。
こんにちは。
何気に検索したら、ときちゃんページを
見つけてしまいました。。。

なんか、ごめんなさい。
メールしようかとか迷ったのですが、
せっかくなのでコメント入れてみました。

お仕事でずっと忙しかったと思うので、
妊婦ライフを楽しんでね(^-^)
2008-05-03 Sat 14:50 | URL | まき #-[ 内容変更]
No.331
>まきちゃん
いらっしゃい^^
よく判ったね~(笑)
妊婦ライフも今月まで。。の予定です。
それまでのんびりかな^^

また遊びに来てね♪
2008-05-04 Sun 08:36 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
