青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

F検

今日、久しぶりにF1サイトを見てみた。。ら、「F検」って表示が。
F1検定ですか??
マジですか?
いろんな検定があるとは思ったけど、まさかF1が出てくるとはなぁ~。。
問題集というか、参考書が売ってあるみたいで、その本の画像を見たんだけど、本の帯のところに問題が書いてあったよ。

全然わかんない。。(ーー;)

つか、ミカ・ハッキネンのミドルネームって、そんなのあったんだ?^^;
やってみたいな~。
本の値段は¥1,500-で、税込みか税抜きかわすれちゃったけど。
興味のある方は見てみてくださいね^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パン作り | 青空マチ | 助産士さん。>>

この記事のコメント

No.324 そそ♪
ミカ・パウリ・ハッキネン
というのが 正式な名前です。

ちなみに ケイン・コスギは
ケイン・タケシ・コスギ
というんですよぉ(*^_^*)
2008-04-25 Fri 20:34 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.325
>のりままさん
さすが!!
のりままさんならご存知じゃないかと思ってました(^^ゞ
しかし、ケイン・コスギにもミドルネームがあったとは。。^^;
2008-04-26 Sat 17:40 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
