青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

新人さん。

今週から会社に新人さんが来ました。
20歳だって!
若いよ。。^^;
会話がかみ合うんだろうか?と思うほど。。
10歳差だもんな~。。
仕事は一生懸命されるんだけどね、一生懸命すぎて疲れてしまわないかが心配です^^;
あと1週間すると、病気療養中の同僚が復帰する予定です。
産休に入る前にどうにか人員が足りそうです。
安心して休めるといいな~。。
つか、休まないといけないんだけどね、産まれるから(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに。。 | 青空マチ | 阿蘇>>

この記事のコメント

No.310 意外に・・・
一緒に仕事をするうえで大事なんですよね、年齢差って。
私は1年間21歳の(17歳差)と子を組んで
疲れ果てました(笑)
ときさん 育休はとれるの?
2008-03-30 Sun 16:03 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.311
>のりままさん
育休は1年頂けます(^^)
いつから産休に入れるかはまだ分かりませんが。。
その間は絶対仕事しません!(笑)

20歳の子と仕事もあと多分2週間。。
疲れない程度で頑張ります(^^ゞ
2008-03-30 Sun 23:07 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.315 ときさんへ
ときさん、お元気でしょうか?こちらに御顔を出されないので心配しています(;_;)
2008-04-20 Sun 02:21 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.316
>カカロットさん
すみません^^;
引継ぎやらでバタバタと過ごしてました。
心配かけてすみませんm(_ _)m
2008-04-22 Tue 10:05 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
