青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

F1開幕!

今シーズンも始まりましたね~。
前評判はフェラーリ。
でも、レースが始まってみたら。。あれあれ。。?^^;
去年はフェラーリvsマクラーレンだったけど、今年はそうではないみたい。
まあ、まだ開幕戦だからなんともいえないけど、どのチームも均衡してるかな。
トラクションコントロールも禁止になったんですねぇ。。
知らなかった^^;
っていうか、ピット作業もセーフティーカーが入ってすぐに給油ってしちゃいけなくなったんですね。
レギュが変わるとこうも変わるのか。。
レギュを再確認しておかないと!

若いドライバーが増えてきました。
誰が誰だか。。わからない状態ですが、少しずつ覚えていこうと思います。
地上波のエンディングでハミルトンとニコが抱き合って喜んでいたのを見て、良いなぁ、ああいうのってと思いました。
時代が変わっても、やっぱりF1は面白いね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<阿蘇 | 青空マチ | 情けないなぁ。。>>

この記事のコメント

ときさん、こんにちはm(_ _)m昨日のときさんは元気そうで良かったです!(*^_^*)
F1開幕しましたね~(^O^)
ときさんとお腹の中の赤ちゃんが共にお元気でいらっしゃる事実の次くらいのレベル(次元)で嬉しいです\(≧▽≦)丿
レース結果で一番嬉しかったのは一貴のデビュー戦、3ポイント獲得です!(*^_^*)
クビツァに追突した責任で来週は予選10グリッド降格ですが、中嶋悟氏の現役時代を知っているボクとしては、また去年GP2での一貴をスカパーで応援してきたボクとしては浮かれモードです(^O^)☆☆☆
今回は予選を見て、また「のりままさん」の影響もあってハミルトンのポールトゥウインも願っていたのですが、それは現実になりました♪
で、ハミルトンとニコ・ロズベルグが抱き合ってピョンピョン跳ねながら一緒に喜んでいたのはパルクフェルメから表彰台に向かう途中の部屋の中での出来事だったのですが、微笑ましいですよね。ハミルトンのトップ3インタビューの時の話によれば(レーシングカート時代以来)「8年」ぶりに一緒に表彰台に上った仲間だそうです。
クビツァもレーシングカート時代からの仲間だとか…o(^^)o
友情って良いですよね?
そこで突然お聞きしますが、ときさんは異性間の友情関係ってあると思いますか?
ボクが付き合っていた○美は「結婚したら異性の友人とはもう友達で居られない」と言いましたが、そうしたものでしょうか?(配偶者がヤキモチ焼きか否かによりますよね?)ときさんは旦那様の異性の友人の存在を結婚後も許せるタイプですか?微妙な質問でゴメンナサイ~m(_ _)m
2008-03-17 Mon 17:13 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.302 今年は特に・・・
2世ドライバーが多いみたいですね。
去年から ドライバー達が全員年下になりました。
年上は、シューだけだったから・・・(^^ゞ

ニコ、よかったですね~。
見ていて 私もうれしくなりました。

マクラーレンばんざ~い!!

2008-03-17 Mon 20:51 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.308
>のりままさん
2世ドライバー増えましたね~。
私も年下ドライバーが多いのにびっくりです^^;
というか、ほぼ年下だわ。。
マレーシアGPは見逃したのですが、キミが頑張ったみたいでうれしいです^^
今年も赤組です♪

>カカロットさん
お互いに厳しいレースの世界で勝ち上がってきた仲間だから、なおさらうれしいのでしょうね^^
これからは彼らの時代なんだろうな~と思います。

男女の友情ですか~。
結婚してから友情がなくなるっていうのは、ありえないと思います。
それで友情がなくなるようであれば、それだけの間柄だったということなのではないかと私は思います。
私も旦那も、異性の友人はいますが、特にお互い何も思わないし、言う事もありません。
友達は大切にしないといけないと、お互いに言うことはありますけどね^^
ただ、結婚してから異性の友人と出掛けたりすることはないですね。
なにもなくても、いい事だとは思いませんし、変に思われることもイヤですからね~。
2008-03-27 Thu 21:02 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.312
ときさん、貴重な御意見をありがとうございますm(_ _)m
2008-04-01 Tue 11:17 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.320 オフィシャルの場合
>ときチャン
ポストでは、ビミョーな三角関係になったりします。
奥さんはポスト員、旦那はコースサイドで回収車や救急車に乗ったり。で、独身のオイラがポスト主任(笑)

でも、何も起きません。
「こらー、オバハン!旗ふれー!」
「そっちこそ、ちゃんと見ておけ、チビー!」
と言い合いしながら、楽しく1日を過ごします。(笑)
2008-04-22 Tue 23:07 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.322
>みにきちさん
言いたい放題ですな(笑)
楽しそうでいいな~♪
奥さん・旦那さんって言うより、仲間ですね^^
2008-04-23 Wed 10:53 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
