青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

情けないなぁ。。

最近、自分に余裕がない。。
仕事が原因なのはよく判ってるんだけど、どうしようもない状況だから余計にイライラしちゃうんだろうなぁ。
自分が情けないな。
早くゆっくりしたいよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<F1開幕! | 青空マチ | だるだる~。。>>

この記事のコメント

No.298
ときさんはなさけないなんて事はないですよ~!(>_<)。
むしろよく頑張られていらっしゃる!…とボクは敬意の念を持っていますよm(_ _)m
だって今、女性の事務員はときさん一人で頑張っていらっしゃるのですよね?多忙過ぎてストレスが溜まるのも無理ありません(;_;)救いは母子共々、お元気でいらっしゃる事でしょうか…(*^_^*)
ストレスを上手く発散し、来る一日、一日それぞれを新しい日として迎えられると良いですよね?☆☆☆
ときさんは少し「いい人」過ぎると思います。身重なのにも関わらず残業されていらっしゃるなんて事態になっていなければ良いのだけど…と心配してしまいます(∋_∈)
「物腰は柔らかく意思は強く」なされて産休まで自分の身は自分で守って下さいませm(_ _)m
アドバイス、励ましのみで具体的には何も手助け出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
本質的な事はときさんの御主人にお任せしますm(_ _)m
2008-03-14 Fri 02:32 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.299
ときさん!
私の得意技「発想の転換」を伝授します。
(えらそ~(笑)

たとえば・・・
今 忙しいのは産休の間の分の前倒し。
仕事のストレス=産休になれば必ず解放される。
ガン治療をしている同僚さんもがんばってる。
ときさんのパワーは 今赤ちゃんと二人分。
朝 晴れた空を5秒見つめる。

私は無理やりにでも、ポジティブに考えちゃいます。
ちょっとだけ無理することは 実は、体と精神の健康にプラス。

自分を情けないなんて思わないで。
「ママがんばるからね。」
って、おなかの赤ちゃんに話しかけながら
がんばると 少し気が楽になるかもですよ!
2008-03-15 Sat 08:42 | URL | のりまま #2eH89A.o[ 内容変更]
No.300
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
赤ちゃんも私も元気なことが、一番ですね^^
妊娠してちょっと情緒不安定なのかもと思います。
ご心配かけてすみません。

>のりままさん
ありがとうございますm(_ _)m
ネガティブに考えすぎて、凹んでいたようです。
無理やりでもポジティブに考えていけば、だんだん笑顔になるってモノですよね^^
産休まであと1ヶ月!
頑張ります^^
2008-03-16 Sun 17:48 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
