青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

うるう年の2月29日。

明日はうるう年の2月29日ですね~^^
4年に1度しか来ない日です。
こういう日に生まれる人もいるのでしょうね。
なんともすごいものを感じます^^

ちなみに、2月29日。
旦那と私が付き合い始めた日なんです(^^ゞ
4年に1度しか来ないので、その間に結婚しましたが。。(笑)
第1回目の記念日なので、旦那と食事に行くことになりました。
入籍日はつわりでダウンしてたし、結婚式の日は結婚式場から1周年記念で食事に招待されました。
なので、29日、旦那が「せっかくだから、食事に行こう。」と、言ってくれたんです*^^*
第2回記念日は子供もいるし、二人だけで過ごすのは20年近くはお預けだな~。。
楽しんでこようと思います♪
フランス料理だって。
緊張するな~(笑)

明日は仕事を早く終わらせて帰ってこないと!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるだる~。。 | 青空マチ | 風邪>>

この記事のコメント

No.286 おめでとうございます~
v-291ま~!素敵v-343
楽しんできましたか?
いいな~。
幸せのおすそ分け いただいて帰ろ
2008-03-01 Sat 09:29 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.288 大切な記念日♪
ときさん、こんばんはo(^^)o
大切な記念日、おめでとうございます\(≧▽≦)丿
これからもお二人がお幸せでありますように!(^O^)
追伸)役所はうるう年の2月29日に産まれた赤ちゃんの件は28日か3月1日に産まれた事にして出生届けを受理するそうですよ。
2008-03-03 Mon 03:35 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.296
>のりままさん
かなりいいトコでしたぁ♪
店の方も夫婦二人でされている所で、雰囲気がとても良かったです^^
また4年後に行きたいと思います。

>カカロットさん
29日に産まれたら、前日か後日になっちゃうんですね~。
知らなかったです(^^ゞ
2008-03-13 Thu 22:02 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
