青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

冬が来るね

20051023173307

今日も寒かった。
でも寒い日の空はなぜかきれいなんだよね。

さてさて。。
昨日のアロママッサージですが。。
非常に気持ちよかったです^^
場所はほんとに民家。
いや、民家以外にありえない。
普通に家です。
看板なかったらわかりません。
おそるおそるインターホンを鳴らしたら、窓からミニチュアシュナイザーがお出迎え。
出てこられた方はすごくキレイというか、素敵な方でした。
マッサージは45分。。だったかな?
でも最初のカウンセリングと、マッサージ後のわんこちゃんとのたわむれにより、1時間半くらい居ました(笑)
マッサージ自体は足だけだったのですが、オイルで丁寧にじっくりしてくださるので、気持ちよくて途中から寝てました(^^ゞ
あれだけしていただいたのに、2500円は安いなぁ。。
今度は肩、背中、腕、足のセットメニューをしてみようかな~。。
値段も500円しか変わらないし。
自分の為の贅沢を久しぶりにした気がします。

夜は彼氏とお食事へ。
最近出来た牛肉専門料理屋さんへ。
牛肉だけじゃなくて、鶏肉もありましたが。。
ま、ステーキ屋さんかな。
定食もありますが、牛肉関係だけです。
おいしかった*^^*
また行きたいな~。。
いつも多いから、早めに行かないとね。

で、今日はというと、ほんとに何も予定がない一日。
某レンタルショップにCD返却するくらいしか、急務はない。
あっちこっちぶらぶらして、ミスドでドーナツ食べて、新しく発見した輸入食品扱ってるお店をのぞいて帰ってきたくらい。
後はマンガ読んで、ガンダムseeddistiny見てたくらいかな。

ガンダムに関しては今はまってるので。。
オタクではありません。
決して、ええ、決して。
ディスティニーのつづりすらわかりませんが。。^^;
今回見た巻で、SEEDの頃から好きだった登場人物が亡くなりまして、非常に悲しかったです。。
この先どうなることやら。。
ぜんぜん見えないんだよな~。。先が。
ネットで先を見ないようにしないと。

私自身、今は平凡だけど、普通だけど、きっと恵まれた生活を送ってるんだろうなあって思う。
家族が居て、大切な人が居て、友達が居て、みんなに支えられて今がある。
でも、ふと思うんだ。
私はいま、なにをしたらいいんだろう?
私がこれからすることってなんだろう?
何かを。。ってその何かがわからない。
ゆっくり考えていきたいと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふと。。 | 青空マチ | 2連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
