青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

LUNA SEA

昔、好きだったな~、LUNA SEA。
この頃は気付いてなかったけど、ビジュアル系の曲が好きなんだよね(^^ゞ
「あ、いい曲だな~」
なんて、何気なく聞いていたお店の曲が、結構ビジュアル系って多い。
ネットニュース見てたら、昨日一夜限りで復活ライブがあったとか。
最近気に入っているDuel Jewelの方も行ってたみたいね。。
ブログにドーム写ってたし。
なんでドームなのか書いてなかったけど、バレバレだって(笑)
。。違ったりしてね(^^ゞ

好きな曲は「ROSIA」。
カラオケでもよく歌ってました♪
久しぶりに聞いてみたくて、着うたでDLしてきたよ。
着信音にしちゃったし。
あんまり聞いてたら赤ちゃんもビジュアル系好きになっちゃうかもね(笑)

旦那とお互いに好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
この前アルバム出てて、発売日に速攻で買ってしまいました(^^ゞ
よかったよ~、このアルバム。
バンプの世界観が好き。
歌詞もすごくいいし、聞けば聞くほど味が出る。。スルメのようだけど、そんなかんじ。
気に入っているのは「ハンマーソングと痛みの塔」、「かさぶたぶ」、「才悩人応援歌」。
全部良いんだけど、なんか耳に残るんだよね、この3曲が(^^ゞ
機会があったら聞いてみてください^^

明日の出勤の時の車内で久々にLUNA SEA聞こうかな~♪
。。朝って感じの曲じゃないけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお正月休み。 | 青空マチ | Merry Christmas!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
