青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

ちっさい!

20071210223911
超小さいみかん。
判り辛いかなぁ?
親指の爪くらいの大きさです。
ちゃんと食べれます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Merry Christmas!! | 青空マチ | 29歳。>>

この記事のコメント

No.266 あ!これ!!
うちのほうで「ふくれみかん」とよびます。
義母の実家にあるので 最近はよく見るけど
初めて見たときは びっくりしたわ~!
2007-12-18 Tue 20:53 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.268
>のりままさん
ふくれみかんっていうんですね~^^
こっちでは島みかんって呼ぶそうです。
鹿児島では有名なみかんです。
小さくて、でも種があって、甘いのだけど食べにくいのです(^^ゞ
2007-12-19 Wed 22:14 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.269
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-23 Sun 13:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
