青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

29歳。

昨日は誕生日でした。
29回目。
早いもんです。
旦那と一緒にまったり鍋を囲んでのんびりしてましたが、来年は誕生日すら忘れてしまいそうだな~なんて、思ったりしてました。
子育て、どうなんだろ?
来年の今頃は賑やかに過ごしてるんだろうな。
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃。。

あ、そーいえば、PCの写真整理してたら、香港旅行の写真が出てきた。
また行きたいな~、香港。
旦那と一緒に行きたいな。
一緒に行けるとき、香港・マカオはどう変わってるんだろ?
びっくりするぐらい発展してるんだろうな~。
そんな変化も見れる楽しみかな^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちっさい! | 青空マチ | 寒いね~。>>

この記事のコメント

No.262 ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-12-08 Sat 23:19 | URL | タイムブログランキング #-[ 内容変更]
だんなさまと二人で迎える最後のお誕生日。

来年はお子ちゃまもいて3人で迎えるお誕生日。

ですね(*^_^*)
2007-12-09 Sun 19:08 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.265 おめでとう!
プレゼントは何を貰ったのかな?
2007-12-16 Sun 08:43 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.267
>のりままさん
ありがとうございます*^^*
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
なんだかあっという間で、20代も最後になってしまいました。
でも、いろんな事のある楽しみな1年となりそうです^^

>みにきちさん
ありがとうございます♪
。。。旦那は誕生日忘れてました(笑)
前の日に前もって食事に行ったからかもしれませんね(^^ゞ
2007-12-19 Wed 22:09 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
