青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

2連休

今日から2連休。
すごく久しぶりに、何も予定がない。。ってわけでもないけど(笑)、夜食事に行くくらいで、後はなにもない。
のんびりできる贅沢っていうのかな。
確かにね~。。朝はめざましかけないって幸せだな~って思ったけど。

それにしても、今日は寒いね。
急に寒くなった気がする。
南国鹿児島も、そろそろコートが居る季節になってきた。
寒いのは好きだけど、寒すぎるのはちとつらいな。。
夏の蒸し暑さよりは、やっぱり寒い空気で気が引き締まるような感じがするほうの冬が好き。
暖かさが幸せに感じることもあるし。
空気が澄んでいるときの気持ちよさも好き。
冬生まれだからって、そんなのも関係あるのかな?

さて、今日は今からアロマエステに行って来るよ。
こんな田舎にも一軒あるみたい。
ネットで発見して前から気にはなってたんだけど、場所がわからなくて。。
ほんとに民家。
でも、技術はしっかりしているようです。
友達が行きたいって前から言ってたし、ちょっと下調べに。。
というか、自分が贅沢に(笑)
感想はまたここに書くとしよう。

なんか最初のブログに比べて、ちょっと落ち着いたことばかり書いてる気がするなあ。。(笑)
どれも私なので、読んでるみなさん、着いて来てね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<冬が来るね | 青空マチ | 日付変わったし。>>

この記事のコメント

No.3
初めまして(^^)
ブログランキングのネットで検索してやってきました♪
僕も空を見るのって大好きですよ!
またおじゃまさせて頂きますm(__)m
2005-10-22 Sat 14:05 | URL | 僕はベストセラー作家になります #-[ 内容変更]
No.4 ありがとうございますm(_ _)m
空のブログのはずが、日常の日記になってますが。。^^;
私のブログに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
私ものちほどHPにお伺いしますね!
また来て下さいね^^
2005-10-23 Sun 01:58 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 ネットによる高速社会
「日本人1人の消費エネルギーはヒトが生きるのに必要な量の40倍。生物として高速社会についていけなくなっている。」東工大教授の本川達雄氏より<10/21日経新聞>…ネットというのは新たな文明をも創り出しているのですね。人気ブログランキング …
∧top | under∨
| 青空マチ |
