青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

つわり。ever?

永遠に続くんじゃないかと思うくらい、毎日つわりです(-_-;)
しかも毎日違うペースで来るから、予期せぬ吐き気に参ってしまう。
みんな乗り越えてきた道なんだよな~。。なんて思いながらも、早くつわりが終わって欲しいと願います。
親もこんな思いをして産んでくれたことを、今はほんとにありがたく思っています。
経験しないとわからない事だよね。
女性にとって大仕事の出産。
ビギナーながら頑張ります(^^)

つわりがあと何日って判ればいいのにな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順調♪ | 青空マチ | 順調です。>>

この記事のコメント

No.243
つわりは 考えると よけいひどくなると思います。

忘れる。
ほかのことを考える。
好きなことをする。
食べられるものを食べる。
寝る。
かる~く考える。

気がついたときは あれ?ってくらい
食欲がわいてきますから(笑)

つらいと思っちゃだめだめよぉ~!!
2007-10-25 Thu 22:00 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.244
>のりままさん
いつも励ましの言葉をありがとうございますm(__)m
つわりは気からだなぁと思うようになりました(^^)
人生の中で一度か二度の経験だから、この期間も楽しんでいきたいと思います!
だいぶ食べれるようになりました(^^)
まだ量は食べれないけど、ゆっくり元に戻していきたいと思います(^^ゞ
これからもいろいろ教えて下さいね!
2007-10-27 Sat 08:30 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
