青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

順調です。

今日、検診に行ってきました。
本当は来週でも良かったんだけど、土曜日で仕事も休みだったし、今週までは午前中のみの仕事だったけど、来週からは普段どおりのフルタイムで働く予定だったから、今日行ってきました^^
待ち時間がいつも1時間強くらいなので、今日は早めに!って友達のアドバイスもあり、受付開始時間に病院へ。
そしたら。。なんと1番!
いつもは病院にいる時間が2時間強くらいだったのが、1時間弱になりました。
これからは早く行って受付しよう。

赤ちゃんは順調です^^
今、8週目。
来週母子手帳などの説明があるので、行かなくてはいけませんが、なんだかうれしいね^^
まだ1.5cmくらいしかない、白黒のエコー写真ですらかわいく思えるw
予定では5月下旬出産予定。
最初に先生が言った出産予定日そのままに、本当に順調に育ってくれています。
今年の初めに、しかも結婚式直後に流産手術をして、無事に育ってくれるのかとものすごく心配したけど、本当に良かった(T-T)
まあ、まだ安定してないので、無理せずに頑張ります^^

いまつわりも絶好調にきています。
ご飯の炊くにおいは最悪です。。^^;
昨日はキムチ鍋をしたけど、キムチの匂いにやられ、2時間ダウン。。
今日本で読んだ、つわりの時の料理はマスクをするといいと書いてあったので、今日から早速マスクしてシチュー作りです。
マスク、かなり効果あり!
これから手放せません。
つわりも2~3週間のものだから、頑張れ!と本に書いてあったし、もう2週間苦しんでいるのであともうちょっとかな?
食べれるようになったら、旦那と結婚(入籍)祝いをずらしているのをしないとね^^

ちなみに今日は旦那はツーリングへ出掛けました。
たまには遊びに出掛けないと、つわりでうなっている私ばかり見てたら参っちゃうよね(笑)
もうすぐ帰ってくる頃かな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つわり。ever? | 青空マチ | 毎日変わる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
