青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

毎日変わる

つわり、真っ最中です。
相変わらず(-_-;)
でも、毎日変わるんだよね、体調。
最初は吐きづわり。
今は食べつわり。
やばい、太る(>_<)
何かいつも食べてるし、つわりで動くのも億劫。
太る生活スタイル。
そんなもんなのかな??
でも体重落ちてます。思ってるより食べてないのかもなぁ。

今はスイカ食べたいっす。
贅沢病って言われた事があるけど、そうかもね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順調です。 | 青空マチ | うぇ。。>>

この記事のコメント

No.239
わかるわかる!!
私もスイカは 山ほど食べましたよ。
切るの面倒になって 半分にパカッて切って スプーンでざくざくと・・・w

食べられるものを食べて つわりをしのいでくださいね。
2007-10-16 Tue 20:24 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.240
>のりままさん
のりままさんもスイカだったんですか??
スイカ食べたくなるって人、多いみたいですね(^^)
なんでか食べたくなるんですよね~。。季節はずれなのに(笑)
今日はまたスイカ買ってきました(^^)
カットものしかなくて、できれば丸のまま欲しい(笑)
明日またスーパーに行ってみようかな(^^)
2007-10-16 Tue 22:04 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.241 こんばんは
とうとう、[おめでた]かい?
よかったね~!

じゃあ、出産祝いはスイカで。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ、遅いっちゅうねん!(笑)
2007-10-16 Tue 23:55 | URL | みにきち #P09W/aEM[ 内容変更]
No.242
>みにきちさん
こんばんわ♪
おめでたですよ~^^
つわり、キツイですが。。^^;

お祝い、スイカ待ってます(笑)
2007-10-20 Sat 17:42 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
