青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

いい天気です^^

富士もいい天気でしょうか。。?
昨日からF1日本GPですね^^
この時期になるとソワソワします(^^ゞ
鹿児島からは鈴鹿よりも遠い富士になってしまったな~。。
2年後にはまた鈴鹿になるみたいだけどね。
やっぱりF1といえば鈴鹿!
いまいち富士ってピンと来ないんだよね^^;
なんかGTってイメージがあって。
どんなレースになるんだろう?
私はTV観戦決め込んでます^^
行かれる皆さん、大混雑かとは思いますが、気をつけて年に一度のお祭を楽しんでくださいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うちのこじろー爺さん。 | 青空マチ | 眠くない。。^^;>>

この記事のコメント

No.225 行ってきました
やっぱ 鈴鹿がいいです。
雰囲気が違います。
おとなしい雰囲気。
お祭りって感じがしないと みなっちも
言ってました。
私的にはレースが面白かったですけど。
ハミルトン・コバライネンが表彰台。
次はコバライネンです(*^_^*)
2007-10-05 Fri 21:51 | URL | のりまま #TcJ23WiI[ 内容変更]
No.230
>のりままさん
F1観戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
雨の中大変でしたね^^;
風邪など引かなかったでしょうか?

F1はやっぱり鈴鹿って感じがしますよね。
まだ慣れないからかなぁ。。
現地でもそう感じるのなら、やっぱり祭り感がないんですね^^;

コバライネンすごいですね~!
前評判は良かっただけに、ようやくの結果。
これからが期待ですね!
未来のフライングフィンですね(^_-)-☆パチッ
2007-10-08 Mon 11:34 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
