青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

日付変わったし。

これ書こうとしたら、日付変わったし。
明日は書かなくていいのか?(笑)
気が向いたら書くかな~。。
つか、明日は予定ないから、書くかもね。

最近気に入ってるブログがあって、どうも昨日から放置したっぽいけど、過去の分から読んでみた。
みんないろいろ悩んでるよね。
同じような道を私も進んできたなあって思った。
まじめそうに見えても、結構むちゃやってたし。
命があるだけ、今は良かったかなって思う。
もちろん、法に触れるようなことなんてしてないけど。
無茶って言っても、よく体が持ってたなあってかんじで。

過去を振り返っても仕方ないけど、たまには昔を思い出して、
「ああ、こんなことあったな~」
なんて、軽く笑ったりしてる。
笑えるってコトは、過去は過去だと割り切れてることなんだろうね。

今が苦しくて辛い事があっても、それは必ず乗り越えられるものだって思える。
それも、いままで過ごして来た失敗してきた過去があるからなんじゃないかな。

今がすべてなんてコトはきっとなくて、未来があるから前に進めるんだろうな。

約束された未来なんてあってもつまらない。
わかっている未来には確実なことは安心していられるって言うのは、あるんだけど。
でも、自分で掴み取る未来がないと、自分自身がつまらない人間になる気がする。

平凡な毎日でも、明日のことなんて誰にもわからない。
私は明日も笑顔で過ごしたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2連休 | 青空マチ | だるいなぁ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
