青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

眠くない。。^^;

なんだか久々、眠くない^^;
それこそ5,6年ぶりじゃないだろうか。。
寝すぎたわけでもないし、疲れていないわけでもない。
むしろ、仕事してきたわけだから疲れている方に入るんだろうけど。
こういう時は寝ても「明日早いから寝ないと!」って意識だけ働いて、全然寝れなくて焦るもんだよね。
なので、PC。
寝れない時のPCって良くないらしい。
余計眠れなくなるって(笑)
画面の明かりがコンビニの明るさに似てるからかもしれないよね。

最近仕事がとっても面白くない。
まぁ、忙しすぎるっていうのも理由なんだろうけど。
その他にも人間関係だったり。
辞めた方がいいのかな~って思うんだけど、10年以上お世話になっている職場に、「仕事が面白くないから」という理由で辞めるのもどうなんだろう?って思うとこもある。
実際、朝会社に着いて、「はぁ~っ」っとため息ついてるようじゃ、一日の始まりとしては最悪だよね^^;
見切りとしては来年の3月。
来年の春に、私は無職かもしれないね(^^ゞ
旦那も辞めていいって言ってくれるし、それが救い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい天気です^^ | 青空マチ | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.226 専業主婦へ(*^_^*)
優しく思いやり深い旦那様ですね(*^-')ノ ときさんは同じ会社に長年勤め貢献されてこられています。フェラーリに1996-2006まで貢献したミハエルに近いものを感じます。もう満期退社はいつでも出来ると思いますよ。(最終的な判断は勿論ときさんご夫妻がなされる事ですが…)それと精神的ストレスは精神病の発症の誘因となりえます(-_-#)
退職してもときさんは無職ではありません。専業主婦ではないですか(*^_^*)
後悔しないよう御主人と手に手を取り合って幸せな家庭を築いていかれて下さいねm(_ _)m陰ながら応援しています。
ジ~ (・_|
2007-10-07 Sun 08:49 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.231
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
体調などを見ながら、頃合を見て、って感じでしょうか。
ゆっくり考えて見たいと思います^^
2007-10-08 Mon 11:36 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
