青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

台風

なんとかそれたみたいで。。
朝起きたら晴れてました^^;
雨戸閉めてたのにな~。。
ちょっと恥ずかしいね(笑)

昨日は友達の結婚式でした。
友達、とってもきれいでした*^^*
「ドレスだけなら何度でも着たいな~」と、出席した友達と話してたよ(笑)
新郎は友達より8歳年上。
そりゃもううれしそう。
いい式でした^^
ただ。。友人以外は親戚ばかりで、とても少人数だったんだけど、新郎側の親戚や友達ばかりが飛ばしすぎて、新婦側は置いてけぼり。。
つか、新郎昔バンドしてたみたいで、舞台で歌ってばかりで、高砂に新婦が一人ぼっちなんですけど^^;
新婦が友人席の方に移りたいと言ってたわ(ーー;)
やっぱり新婦独りぼっちにしちゃいけないよね。。

いつものごとく、新婦の手紙はないてしまいましたが(T-T)
ま、最後友達みんなで写真撮って、新婦と新郎と話をしてると、やっぱり出席者が披露宴のことをどう思おうが、本人たちが幸せであればそれでいいんだな~なんて、思いました^^
これから結婚するって言うより、出産お祝いの方が断然多くなるんだろうな。
このまえ友達の子供も産まれたし^^
祝い事が続いて、なんだかこっちもhappyだね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テニス中 | 青空マチ | ビアガーデン>>

この記事のコメント

No.220 人の幸せを喜べるのは…
ときさん、こんにちはm(_ _)m
人の幸せを喜べるのは自分も幸せでいる事の証拠だと思いますよ(^O^)
ボクは携帯の壁紙、Mihoさんの息子さんから、Mihoさんの御結婚式の時の写真に変更したのですが、常連のお客さんに「人の幸せより自分の幸せを考えたら?」なんて言われましたf^_^;
ボクはそこそこ幸せですけどo(^^)o
2007-09-23 Sun 14:20 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.222
>カカロットさん
やっぱりお祝い事は良いことですよね^^
カカロットさんも人の幸せを喜べるから、幸せなんですね^^
2007-09-27 Thu 21:56 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.227
ハイ♪そうです。幸せですよん♪♪
2007-10-07 Sun 08:58 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
