青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

今日は

一人ぶらぶら買い物です(^^)
旦那は研修で乗っけてきたんだけど、あと2時間ほど時間あるので、買い物です(^^ゞ
車の左リアタイヤがオイルの染みみたいなのが出来ていたので、オレンジ色の車屋さんで見てもらったら、なんと猫のおしっこらしい(>_<)
ついでにナビスタンドも固定してもらったんだけど、無料でいいですって!
お兄ちゃん、ありがとうm(__)m
いいね!オレンジ色の車屋さん(^^)
バッテリー交換の時期が来てるからお願いしたいけど、家から1時間半かかるよ^^;
どうしようかな。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 青空マチ | エコ。>>

この記事のコメント

No.208
バッテリー交換?
待ってる間にやってもらうわけには・・・?
店員さんの感じいいとこが 一番でしょ(*^_^*)
2007-08-25 Sat 17:15 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.209
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
一人で車のことちゃんとやってるのねぇ。。
私はすべて旦那まかせで、、よくわかんない(^▽^;)
バッテリー交換の時期ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007-08-26 Sun 17:18 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
No.210
>のりままさん
それがですね~。。店を出た後だったんですよ、ブログ書いたのが^^;
結局いつも車を見てもらうところでしてもらいました^^
安く出来たし(笑)良かったかな♪
エンジンがバッテリー弱ってるせいか、かかりが悪かったので、問題解決です^^

>みなっちさん
おひさしぶりです~~!!!
最近見かけないなぁ。。と思っていたら。。
みにきちさんとこで見ましたよ(^^ゞ
私は今はDSのレイトン教授にはまっています。
謎が解けない。。(ーー;)
そんな時はネットでカンニングです(笑)
2007-08-26 Sun 23:09 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
