青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

連休最終日。

今日で連休最後だな~。
早いなぁ。。

今日はようやく風もない絶好の洗濯日和だったので、布団も干して気分爽快です^^
旦那は仕事なのですが、夜は親戚の家でバーベキューなのです。
最後の最後にバタバタです^^;

明日から仕事、頑張るぞー!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エコ。 | 青空マチ | 終戦記念日>>

この記事のコメント

No.202 残暑御見舞い申し上げます
お盆休みを満喫したようで何よりです
仕事が今月より部署のトップになってしまったので
分からないことだらけで
バタバタしています
F1さえビデオがたまっています(>_<)
ゆっくりしたいなぁ
まだまだ暑いけどお互いに体を大切にしましょう

2007-08-17 Fri 06:58 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.204
>りゅうさん
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

毎日暑いですね(>_<)
転職したばかりなのに、もうトップですか!
すごいですね^^
だけど、なんだか大変そう。。^^;
無理せずに、体を大切に♪
夏バテしないように気をつけて、お互い頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ
2007-08-21 Tue 22:47 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.206
ときちやんから返事をもらえて嬉しい限りです
上がやめたので、くりあがりで配送員20人くらいの上にいます
無理しないといけない毎日です
逃げれるなら逃げたい…
やってみてダメなんだと思いしってから逃げようと決めたの
だから、今は戦っています
カヨワイのでストレス性のジンマシンは出るし大変さぁ
まぁ良い経験です
2007-08-22 Wed 07:51 | URL | りゅう #-[ 内容変更]
No.207
>りゅうさん
ジンマシンって。。かなりヤバイのでは^^;
やってみてダメだと判ってからでも遅くはないと思うけど、体調壊したら元も子もないですよ!
くれぐれも無理しないようにしてくださいね!
2007-08-22 Wed 12:56 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
