青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  197

お盆です。

休みの人も、そうでない方もいらっしゃいますが。。

私は休みです。
16日まで。
旦那は休みではないので。。
ま、日曜日だからって休みって訳ではない仕事なので、そうなっちゃうんだけどね(^^ゞ

で、明日は旦那も休みなのでお墓参りの予定。

今日はうちの家族と親戚と焼肉に行ってきました。
従兄が今度ノルウェーの大学に行くので、兵庫からこっちに帰ってきたみたい。
30歳になってから仕事辞めて行くなんて、すごいな~って思うなあ。
給料がもらえるらしい大学。
どんな大学?^^;
メールで写真を送ってくれるみたいなので、今度メールアドレスを渡さないと!
伯母ちゃんに写真渡さないと!
橋渡し役だね。
ノルウェーってどんなとこなんだろ?
飛行機で15時間。
遠いよね~^^;
ノルウェー語ってあるらしいよ。
聞いたことなかった。
従兄も知らないらしい。
英語さえ判ればどうにかなるらしいけど、私には無理。
英語できませんから。。(笑)

あ、この前、中学校時代の部活の顧問の先生から結婚祝いが届いた。
先生が詠んだ俳句。
ちゃんと短冊に書いて郵便で送ってくださった。
うれしかったな~*^^*
ポストになが~いのがささってるのを見た時には、一体何だろうかとびっくりしたけどね(^^ゞ
お礼状を書いて出さないと。

休みも残り4日。
有意義に過ごさないと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休み2日目。 | 青空マチ | 仕事>>

この記事のコメント

No.200
ノルウェーの大学って すごいですね。
あまり聞いたことがないような・・・。

ワタクシゴトですが 新しいパソ買いました。
いろいろ設定が大変です。

ではまた!
2007-08-13 Mon 15:35 | URL | のりまま #-[ 内容変更]
No.201
>のりままさん
PC壊れたみたいですね^^;
ブログで見ました。
新しいパソコン、いいな~(>_<)
私も欲しいっっ!!
2007-08-13 Mon 23:01 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
