青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

忙しい。。

ほんとに忙しい。。
なんでかわからないけど。

いつ日記書いたんだっけ?

。。先週の木曜日か。。

なんだかんだと忙しい週末だったなぁ。。

昨日は先週結婚した友達の、地元での結婚披露パーティーのようなものを開きました。
結婚式の2次会ってかんじかな。
私は幹事で、仕事を早めに切り上げて会場に向かいました。

なんせ月曜日。

仕事がたまっていないわけがない。

よく切り上げられたものだ。。
というか、帰り際に一度「ちょっとまって~!」と引き止められたしね。。(ーー;)

会自体はなかなか楽しいものでした。

私、司会。

某100円ショップででっかい蝶ネクタイと、スイッチの入らないおもちゃマイクを持っていきましたよ。
なかなか似合うと好評でした。
司会するのは初めてだったけど、最後はほぼ怒鳴ってたかな。。
うるさくて声が通らないし。。
ま、無事終わってよかった。

新郎側の友人にちょっと困った奴が居て、"オレ様中心主義"みたいな奴。
「新郎のことはオレが一番わかってるんだぜ~」
みたいなことを言ってる割にはお前が一番わかってないんじゃないか?ってかんじ。

そいつがまたやらかした。

新婦を泣かした。

あり得ないし。
そのうえ謝らないし。

つーか、自分が泣かしたって思ってないし。

新婦は泣きながら裏の方に下がりましたよ。。
もともと気にしすぎる性格なのもあるし、お酒飲んでたのもあるんだけどね~。。

主賓を、しかも女の子を泣かしちゃいけないでしょう。

あまりの非常識さに出る言葉もありませんでした。。

帰れ。

と言ってやりたかった。

何も関係なかったら、奴をぶっ飛ばしてやりたいくらいですが、そこは子供じゃないんで心の中で留めるとして、奴は端っこへ、しかもほとんど完全無視状態で進行させていただきました。

ほんとうに新郎の友達。。なのか?
友達だったらそんなことはしないだろう。
新郎は目も合わさなければ話もしなかった気がするなぁ。。
ただの野球チームの仲間なだけか?

願うことは、奴にはもう二度と会いたくないね。

お開きになった後もみんなそのまま残って飲んでました。
私は会計もだったから飲んでないけど。
そしてちょっと早めに帰らせて頂きました。

私はそこで終わったけど、どうも本当にお開きになった時にもうひと悶着あったらしい。。

原因はまた奴だった。

奴には二度と視界に入る所に居ないで欲しいね。

まあ、そんなこんなの月曜日、週の初めでした。


そうそう。。パーマとりました。

もうボンバーヘアーじゃありません。

ストレートです。
短い間のボンバーでした。。
でも、今の髪型のほうが落ち着くね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるいなぁ。。 | 青空マチ | きれいな空>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。