青空マチ

日々の日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

5月も終わりかぁ~。

ほんっと、ブログ更新してない。。^^;
忙しいというか、なんというか。
PCは旦那がいつも使っているから電源は入ってるんだけど、私がPCにむかう時間がないだけなんだよね(T-T)
今日は旦那が6時半には出勤していったので、掃除と洗濯を終わらせて居間にいたります。。
にゃんこ、こじと一緒に家でお留守番。
結婚式の写真を昨日プリンタで印刷したんだけど、いやぁ。。すごい枚数^^;
合計で280枚だったよ。
しかもなんか全部緑がかってるし。。
また補正して印刷せねば。
インクがいくらあってもたりないね(ーー;)

今日はゆっくりネットサーフィンでも楽しむかな^^
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃんこ | 青空マチ | 最近。。>>

この記事のコメント

No.173
よー
なんかコメントが奥さんくさくなったの。。
ほのぼのしてきてる気がする
幸せそうでよかったよん
2007-05-27 Sun 23:58 | URL | きち #-[ 内容変更]
No.174
>きち
久しぶり(^O^)/
ほのぼのしてるでしょ??
ま、もともと私がボーッとしてるからさ(笑)
まぁ、また。。今度は足を痛めて2週間通院だよ^^;
今まで活発だったツケが出たかな(笑)

んで、きちはどうなのよ?( ̄ー ̄)
2007-05-28 Mon 22:47 | URL | とき #-[ 内容変更]
No.175
いたって変化無し
いーだろー(
2007-06-10 Sun 20:13 | URL | きち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
