青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

GW終わり♪

今日でGW終わりですね~。
みなさん、どこか行かれました??
TVで見る限り、どこも大混雑!!
人の多いところを見ると、なんだかうんざりです。。
人ごみ嫌いなんで。
どちらかっていうと、田舎で誰もいないような田んぼのなかの公園で、一日中ボーっとしてる方が休日って感じがするんですけどね~。
その方が好きなんです、単に(笑)

というわけで、どこも行ってません。
家からほとんど出掛けてません(笑)
いい休日です。
今日は久しぶりにゆっくり眠れたしね♪
旦那も仕事休みだから、のんびり起きれました。
。。猫に起こされたけど(笑)

そして旦那と猫はまだ寝てます。
いったい何時間寝るんだ?
12時に寝たから~。。もう11時間近くになってるんだけど。。^^;
起きるのか?
ま、猫は朝起きてたから、二度寝か(笑)

そろそろお昼だな~。
何食べよっかな。
起きるのかな?旦那(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風が強い(>_ | 青空マチ | 死にかけた。。>>

この記事のコメント

No.168
ときさん、幸せな新婚生活を送っていらっしゃるのですね^^。
良かったですo(^^)o
今の幸せが、ずっとず~っと続きますように~ヽ('ー`)ノ~
2007-05-07 Mon 17:45 | URL | カカロット #C5FWslJw[ 内容変更]
No.171
>カカロットさん
ありがとうございますm(_ _)m
人生山あり谷ありですから。
マイペースでいきますよ~^^
2007-05-12 Sat 16:57 | URL | とき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
