青空マチ

日々の日記。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

いや~、さぼったね。

いつ更新したかわかんないなぁ。。

ま、仕方ない。
忙しかったんよ(T-T)
ほんと。。まじで。。

週末は市のテニス協会の総会にチーム代表で出席しないといけなくてさ。
代表が都合つかなくってさ。
なぜか私にメールくるしさ。

。。。私会計なのに何で?

そーさ、仕方ないさ。
誰も行ける人いないしさあ~。

なんで誰も行きたがらないかっていうとぉ。。

おじさん&おばさんばっかだから。

行きたくないっしょ?
年上ばっかりよ?
確実に50歳以上。
案の定20代は私だけだったですけどねぇ。。

総会でのおばさん、こわいっす。

定年だか、還暦だか。。すぎた方々が多いんですけどね、ほんと。
みなさんテニス好きなんだってわかるんですけど。。

総会という名の飲み会じゃねぇ?

終始ニコニコ過ごさせていただきましたけどね~。。

去年に引き続きの参加となった私の心の誓い。

『二度と行かねぇ。』


ブログで言葉遣い荒くなってごめんなさい。
いや、マジでイヤだった。。


そそ、新婚旅行先が決まったので、明日パスポートの訂正申請に行ってきます^^
お休みいただいちゃったので(^^ゞ
会社の方にはご迷惑をおかけするので申し訳ないけど。。

新婚旅行はもう二度と来ませんので。。よろしくっ!

つーわけで、申請に行ってきま~す。



。。。変なテンションになっちゃったな~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<死にかけた。。 | 青空マチ | 旦那とデート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空マチ |
